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情報提供元:株式会社ワークポート

オリックス・ホテルマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/05/06 ~2024/07/08

正社員(中途)

【大阪】カンファレンスコーディネーター 

オリックス・ホテルマネジメント株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】カンファレンスコーディネーター 
仕事内容
【職務概要】
同社が展開するクロスウェーブ梅田にて、研修や会議などを開催したい方(法人向け)のサポート業務をお任せします。

【職務詳細】
■空室状況の確認
→要望に合わせた部屋の空室状況の案内
■施設の内覧や会場の提案
→会場の見学に来られた方のアテンドやお部屋の提案
■見積書の作成
→研修概要を聞き見積書を作成
■予約の受付
→予約内容を聞き会場を抑える
■詳細の打ち合わせ
→研修実施に向け詳細(利用人数・利用時間・食数など)の打ち合わせ
■研修実施時のサポート
→研修当日ご要望に応じて対応
■請求書の発行
→利用内容を確認し請求書を送付

予約授受から実施終了後の請求書発行までのトータル的なコーディネート業務を行います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・接客対応が可能な方(業界不問)
・パソコンスキルをお持ちの方

【尚可】
・マネジメント能力

★おすすめポイント
■職場は20代から60代まで幅広い年齢層の方が活躍されています!
カンファレンスコーディネーター課は若いスタッフも多く活気があり、
スタッフ同士仲が良い環境で、先輩スタッフからの教育を受ける体制が整っています。
勤務地
大阪府大阪市北区神山町1-12
勤務時間
8:00~19:00(シフト制:実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
深夜勤務手当、宿泊ナイト手当(※宿直、夜勤勤務した場合のみ)、時間外手当(1 分単位 ※役職、等級により支給内容は異なる、出張手当、職務手当、通勤手当(全額支給※バス利用は一部規定あり)、時短勤務※規定あり、慶弔金制度、定期健康診断、日帰り人間ドック、直営保健所
休日・休暇
年間休日108日(シフト制)、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、ボランティア休暇、生理休暇看護休暇、積立保存休暇、産前産後休暇、育児休職(産前時差勤務、産前通院<定期検診等勤務時間内通院可>)

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会社概要

社名
オリックス・ホテルマネジメント株式会社
資本金
1000万円
従業員数
1262名
事業内容
■旅館・ホテル・研修施設等の施設運営
住所
1050013   東京都 港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

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