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情報提供元:株式会社ワークポート

オルビス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/05/16 ~2024/07/15

正社員(中途)

【東京:リモート】HR労務・店舗管理担当

オルビス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】HR労務・店舗管理担当
仕事内容
【職務概要】
同社にて、HR労務・店舗管理担当をお任せします。

【職務詳細】
具体的に下記業務をお任せします。
・店舗労務管理
(シフト管理/勤怠業務の運用管理 ※給与支払実務は外部委託しています。)
・労務企画
(店舗報酬制度改定、両立支援制度改定、ベア、生産性向上、福利厚生等、内外の環境変化やニーズに対して課題解決のための仕組化など)
・人事情報管理
・法改正への対応
・人事規程改訂対応 など

労務管理・制度設計を担うHR管理グループにて、同社の全国の店舗に所属するビューティーアドバイザーの労務業務全般を担っていただくポジションです。法改正対応や労務関連のオペレーション業務からお任せしますが、ゆくゆくは働き方や勤怠管理の側面から、ビューティーアドバイザーのエンゲージメントや定着率を高めるための労務領域での課題抽出、そこに対する労務戦略、福利厚生施策の企画などの仕組みの構築~実行を裁量を持っていただくことを期待しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での労務管理(給与計算・勤怠管理・社会保険等)経験2年以上

【尚可】
・労務企画経験をお持ちの方
・事業部門での業務経験をお持ちの方(HRBP含む)


※週2日程度のリモートワークが可能です。
 (火曜日、水曜日、木曜日が出社)
勤務地
【本社】〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分)
想定給与
※経験・年齢を考慮して決定
待遇・福利厚生
通勤交通費支給、ポイント制退職金制度、商品割引制度、育児・介護支援、カフェテリアプラン、慶弔見舞金、従業員支援プログラム、社員食堂
休日・休暇
年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(6日間)、夏季休暇(9日間)、有給休暇(入社3ヶ月後10日、以降1年で1日ごと加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇

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会社概要

社名
オルビス株式会社
資本金
1.1億円
従業員数
1,157名
事業内容
■化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売
住所
1420051   東京都 品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル

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