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情報提供元 女の転職type

株式会社イーストの求人情報

掲載期間:
2024/05/17 ~2024/06/13

正社員(中途)

サポート事務#フリーター歓迎#残業無#ほぼ未経験スタート#六本木駅直結

株式会社イースト

  • 第二新卒可
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 時短勤務あり
  • ★産育休取得・復帰率100%
★交通費・時間外手当全額支給
★副業可(社内規定あり)

    ★産育休取得・復帰率100%
    ★交通費・時間外手当全額支給
    ★副業可(社内規定あり)

  • 丁寧な研修でイチからオフィスワークのスキルを身に付けることができます!

    丁寧な研修でイチからオフィスワークのスキルを身に付けることができます!

  • 残業はほとんどなく有休取得率も100%!プライベートも大切にしながら働けます◎

    残業はほとんどなく有休取得率も100%!プライベートも大切にしながら働けます◎

  • 自社内でのキャリアチェンジが可能!アナタ次第で可能性はイロイロ♪

    自社内でのキャリアチェンジが可能!アナタ次第で可能性はイロイロ♪

  • ★産育休取得・復帰率100%
★交通費・時間外手当全額支給
★副業可(社内規定あり)

    ★産育休取得・復帰率100%
    ★交通費・時間外手当全額支給
    ★副業可(社内規定あり)

  • 丁寧な研修でイチからオフィスワークのスキルを身に付けることができます!

    丁寧な研修でイチからオフィスワークのスキルを身に付けることができます!

  • 残業はほとんどなく有休取得率も100%!プライベートも大切にしながら働けます◎

    残業はほとんどなく有休取得率も100%!プライベートも大切にしながら働けます◎

  • 自社内でのキャリアチェンジが可能!アナタ次第で可能性はイロイロ♪

    自社内でのキャリアチェンジが可能!アナタ次第で可能性はイロイロ♪

“六本木ヒルズ”で働く事務職で、
ONもOFFも充実させちゃおう!

\六本木ヒルズで働く嬉しい“魅力”についてご紹介!/
【Point1】
六本木駅直結だからアクセス便利で
雨の日でも濡れずに通勤!

【Point2】
42階の窓からは東京を一望できて
キレイな眺めのもとで快適に働けます☆

【Point3】
映画館や美術館も入っている
大型商業施設が目の前にあるので
お仕事帰りに買い物や食事、映画も楽しめちゃう♪

=============
今回募集しているのは、
六本木ヒルズ勤務の【サポート事務】。

ステキな環境で働けるのもちろん、
未経験でも安心してスタートできる
研修やフォロー体制も充実◎

基本残業はなく、プライベートの時間も
大切にできるお仕事をはじめませんか?

会社について

お客様に最高のサービスを提供し、仲間同士支え合う「チームEAST」 アウトソーシング事業から、システム事業、セールスソリューション事業まで幅広く展開している当社。徹底的に「お客様志向」であることをモットーに様々なニーズに応え、着実に成長してきました。最高のサービスを提供し続けるために、大切なのはスタッフ一人ひとりの存在。お客様と同じ目線、同じ意識を持った多くのスタッフを育て、「チームEAST」として共に成長し、助け合える仲間が集まる会社づくりを続けていきます。

女の目線で取材リポート

現在、同社では20~40代の女性がメインで活躍しており、女性の割合は全体の9割にも上るそうです。 「プライベートも楽しみたい」「仕事と家庭を両立したい」、そんな方にピッタリ! ★未経験でも正社員からスタートできる ★残業ほぼなしだからプライベート充実 ★一人ひとりのスキルアップも応援してくれる会社 女性が結婚や出産などのライフイベントを経ても長く安心して働ける環境がしっかり整っている会社です。

募集要項

募集職種
サポート事務#フリーター歓迎#残業無#ほぼ未経験スタート#六本木駅直結
仕事内容
オシャレで有名な商業施設「六本木ヒルズ」で働く!
★人柄採用なので未経験大歓迎!PCスキル必要ナシ
★産育休復帰率100%
★土日祝休み&年間休日125日
★基本定時退社でプライベートとメリハリを付けられる!

オシャレな街の中心的存在となっている「六本木ヒルズ」にて、
事務業務全般をお任せします。
商業施設を運用しているCLのサポート事務のポジションです。

データ入力や書類の整理などシンプルな作業が中心なので、
オフィスワークデビューの方も大歓迎です!
PCスキルがない方もぜひご応募ください♪

~*★具体的なお仕事★*~
◇各種申請書の処理
◇セキュリティカードの発行、管理
◇電話、来客対応
◇テナントの出退店時の対応
◇施設運営にかかわる庶務業務各種申請書の処理
◇セキュリティカードの発行、管理
◇電話、来客対応
◇テナントの出退店時の対応

<タイピングができればOK!>
社外にメールを送信することはなく、社内のやりとりがメインで
基本的にチャットでのコミュニケーションが多いです。
PCスキルはなくて大丈夫ですのでご安心ください!

≪仕事の魅力≫
コミュ力を活かして活躍できる事務職☆彡
黙々と業務を行う事務ではなく、
サポートするクライアントとコミュニケーションを取りながら進められます。
臨機応変に動ける方に向いているお仕事で、接客・販売経験をお持ちの方にはぴったり!
「PCスキルはないけど、オフィスワークデビューしたい」そんな方大歓迎です!

≪仕事の魅力≫
未経験でも安心してスタートできます!
入社後はOJTでイチからお仕事を学べます。ロープレで実際に体験しながら覚えられますし、先輩が横にいて、わからないことがあればすぐに質問できるのでご安心ください◎ほとんどの先輩が未経験からスタートしていますのであなたの気持ちになって親身にサポート!前職で接客・販売の仕事をしていたメンバーが多数活躍中です♪
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
≪未経験、第二新卒歓迎! 人柄重視の採用を行っています♪≫
■未経験OK(ブランクありOK、フリーターOK)
■社会人経験のある方(年数・業界・業種・雇用形態は問いません)
※高卒以上

~こんな方を求めています!~
*人と接するのが好きで、明るい対応ができる方
*チームワークを大切にできる方
*人の役に立つ仕事をしたい方

【あると望ましい経験・能力】
◆基本的なPCスキル
(タイピング入力ができればOK!)
◆接客・受付などのお仕事経験

【過去に採用した転職者例】
アパレル販売や飲食業などの販売・サービス業経験者が「立ち仕事が辛いからオフィスワークに変わりたい」と、当社に転職してくるケースがほとんどです。
また、派遣で事務をしていた方が、「正社員になりたい」と、入社される事例もあります。
勤務地
\六本木ヒルズの42階で働く!&六本木駅直結で通勤便利!/

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ42F
※転勤はありません

☆オフィスは六本木の有名高層ビル内☆
勤務先は、オフィスビルや商業施設、映画館や美術館など
多彩な施設が集まった六本木のランドマーク的な複合施設内。

お仕事終わりに食事やショッピング、映画なども楽しめるから
プライベートの時間も充実♪

【詳細・交通】
◎東京メトロ千代田線「六本木駅」直結
◎都営大江戸線「六本木駅」3番出口より徒歩4分
◎都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩5分
勤務時間
☆基本残業なし!☆
9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)

【残業について】
☆残業はありません!☆
基本残業はありませんので、18時半に退社可能!
仕事終わりに美容院に行ったり、
ショッピングしたりすることができます♪
※多い場合でも残業月5時間程度です。
想定給与
★賞与年2回
★手当が充実。交通費、残業手当は全額支給!

◆月給21万円~
※経験やスキルを考慮して決定します
※試用期間2~3カ月(その間は月給20万円~となります/その他の待遇に差異はございません)
※時間外手当(1分単位で支給)
待遇・福利厚生
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆時間外手当(全額支給)
◆役職手当
◆職務手当
◆各種研修
◆資格取得支援制度(社内規定あり)
◆資格取得合格お祝金制度(社内規定あり)
◆再雇用制度あり
◆時短勤務あり
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
※保養施設、旅行パック、スポーツ施設、提携ゴルフ場、レストラン・バーの利用補助、直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助など
◆副業可(社内規定あり)
休日・休暇
≪年間休日116日≫
◆週休2日制(月9日休み/シフト制)
※希望休を考慮の上、シフトを決定します
※平日の連休取得や、「3日勤務して1日お休み」なども可能♪
◆夏季休暇(3日)
◆冬季休暇(3日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆産育休(取得率・取得後の復帰率とも100%)

【産休育休活用例】
☆産育休の活用実績あり!
産前産後休暇取得率&育休後の復帰率はともに100%。
男性の育休取得も積極的に推進中です!

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社イースト
代表者
代表取締役/長島 秀晃
資本金
2,000万円
年間売上

67億9000万円(2022年12月期実績)←63億6000万円(2021年12月期実績)

従業員数
1216名(2023年2月時点)
事業内容
■システム事業
テナント総合管理システム『Mallpro』、商業運営分析ツールなど

■オペレーション事業
売上管理、マルチアシスタントサービス、ポイントカード、インフォメーション、EASTリサーチ、研修

■セールスソリューション事業
Web、メルマガ・紙媒体制作サポート、デジタルサイネージ導入運用、多言語アプリ

■その他の関連事業
海外事業、販促支援企画事業、地方創生事業、インバウンドサポート事業など
ホームページ
http://www.east-inc.jp
備考
本社/東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
オフィス/市ヶ谷(売上管理センター)、大阪、福岡

応募・選考について

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】面接(1~2回)
 ▼
【STEP3】内定

◆書類選考から内定までは1~2週間を予定しております。
◆最短で1ヶ月以内のご入社も可能です。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆下記電話番号より、お電話でお話を伺う場合があります。
連絡先
〒 1000005
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
採用担当
TEL/03-6303-9169

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