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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(CX・メンバー)

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(CX・メンバー)
仕事内容
【職務概要】お問い合わせデータを起点にプロダクトの利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献しているチームになります。

【職務詳細】
■サービス・プロダクトの改善
・お問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する
・上記で分析した内容をもとに、関連部署へ提案し、解決策の実施から施策の評価を行う
■カスタマーサポートの改善
・プロセスの最適化やツールの導入検討などのHowを用いて、あらゆる課題を解決する
・ありたい姿と現状のギャップから目的設定を行い、課題を抽象化し、簡単・迅速・満足度の高いサポート対応の提供をするための仕組み作りを行う
■データ基盤の構築
・関連データの蓄積・集計を行える環境を作る

【カスタマーサポート本部】本部長:1名
■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応
■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当
■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】   
・顧客体験向上につながる改善経験(2年以上)
・改善策立案から実行及び、それに伴う提案資料の作成・提案のご経験
・データ分析(仮説立て、データ収集・分析、課題の抽象化)のご経験
【尚可】 
・データ分析(Redash, SQL, BigQueryなど)の実務経験がある
・Zapier・GAS・RPAツールなどテクノロジーの力を使った業務効率化のご経験
・オペレーション業務構築や改善施策を継続的に行った経験
・マネジメントのご経験 

<<おすすめポイント>>
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

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会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
791名(2023年7月時点)
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

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