- 情報提供元:
株式会社タイミー の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/18 ~2024/06/17
募集要項
- 募集職種
- 【リモート】カスタマーサポート(CX・メンバー)
- 仕事内容
- 【職務概要】お問い合わせデータを起点にプロダクトの利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献しているチームになります。
【職務詳細】
■サービス・プロダクトの改善
・お問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する
・上記で分析した内容をもとに、関連部署へ提案し、解決策の実施から施策の評価を行う
■カスタマーサポートの改善
・プロセスの最適化やツールの導入検討などのHowを用いて、あらゆる課題を解決する
・ありたい姿と現状のギャップから目的設定を行い、課題を抽象化し、簡単・迅速・満足度の高いサポート対応の提供をするための仕組み作りを行う
■データ基盤の構築
・関連データの蓄積・集計を行える環境を作る
【カスタマーサポート本部】本部長:1名
■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応
■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当
■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・顧客体験向上につながる改善経験(2年以上)
・改善策立案から実行及び、それに伴う提案資料の作成・提案のご経験
・データ分析(仮説立て、データ収集・分析、課題の抽象化)のご経験
【尚可】
・データ分析(Redash, SQL, BigQueryなど)の実務経験がある
・Zapier・GAS・RPAツールなどテクノロジーの力を使った業務効率化のご経験
・オペレーション業務構築や改善施策を継続的に行った経験
・マネジメントのご経験
<<おすすめポイント>>
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる
- 勤務地
-
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
- 勤務時間
- 10:00~19:00(シフト制)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社タイミー
- 資本金
- 36.1億円
- 従業員数
- 791名(2023年7月時点)
- 事業内容
- アプリケーションの企画・開発・運営
- 住所
- 1057135 東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
株式会社タイミー のその他募集職種
- 【東京:リモート】セールスポジションサーチ
- 【リモート】カスタマーサポート(ポジションサーチ)
- 【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
- プロジェクトオーナー(エンタープライズ領域)
- 【東京:リモート】内部監査責任者
- 【愛知】カスタマーサクセス(リーダー候補)
- 【リモート】アナリティクスエンジニア
- 【愛知】新規市場開拓営業
- 新規事業開発担当(リーダー/タイミーキャリアプラス)
- 新規事業立ち上げ営業メンバー
- 【東京:リモート】営業企画(セールスイネーブルメント)
- 【リモート】カスタマーサポート(品質管理・リーダー)
- 【宮城:リモート】バックエンドエンジニア
- シニアコーポレートIT
- データアナリスト(マネージャー候補)
- 【リモート】ナレッジマネジメント・メンバー
- 【リモート】ナレッジマネジメント
- 【リモート】カスタマーサポート(リーダー候補/トレーニングチーム)
- オペレーション企画/業務改善担当
- 【リモート】データサイエンティスト
- 【リモート】シニアデータサイエンティスト
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- 【リモート】バックエンドエンジニア(シニア)
- 新規事業開発室(タイミーキャリアプラス)
- 【愛知】営業担当(地方自治体)
- 【リモート】データPjM
- 【リモート】営業担当(地方自治体)
- 社内SE
- 【リモート】シニアデータアナリスト
- 【リモート】カスタマーサポート(ポテンシャル)
- 【リモート】UI/UXデザイナー
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
- 企画推進(セールスイネーブルメント)
- 【東京:リモート】セールス(市場開発)
- 【リモート】カスタマーサポート(リーダー、SV~シニアSV)
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- マーケティングオペレーション
- ブランドマーケティング(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】社内SE
- 【北海道】カスタマーサクセス
- 【北海道】地方自治体営業担当
- HRデータ活用担当
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサポート(人材サービス)
株式会社スーパーナース
東京都千代田区平河町2-16-1平河町森タワー7F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
審査・CS担当
株式会社ラボル
東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYA...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】マーケティングコンサルタント(Ponta提携企業向け)
株式会社ロイヤリティマーケティング
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
セールス・カスタマーサクセス<若手向け>
みんなのマーケット株式会社
東京都渋谷区道玄坂1-10-5渋谷プレイス10F
■経験/スキルに応じて、決定いたします。
-
ソリューションセールス
ベルフェイス株式会社
【本社】東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング12階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】CSエンジニア
クラフトバンク株式会社
東京都中央区日本橋馬喰町2-2-5 石井ビル3階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
TieUps株式会社
東京都渋谷区宇田川町2−1渋谷ホームズ
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
株式会社リンクエッジ
東京都渋谷区南平台町1−10 いちご南平台ビル2階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇