IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

メリービズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセスオンボーディング

メリービズ株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセスオンボーディング
仕事内容
【職務概要】
コンサルタントと共に案件に参画し、顧客・スタッフ・関係部署メンバーなどステークホルダーが多いプロジェクトを成功に導くよう案件全体のディレクションを担っていきます!

【職務詳細】 
・案件の進捗管理/リスク管理
・顧客ミーティング準備
・顧客/担当コンサルタント/スタッフとの調整業務
・担当案件ごとの事象/ナレッジの共有とアップデート
・プロジェクト計画の支援、改善提案
・部署横断の協働企画、社内の業務改革や効率化の実現
・その他、サービス品質を保つための一連の活動(管理ツールの整備等) 
★コンサルタントとは違う視点から案件に参画し、支援やリスクマネジメントを行うことで、サービスの品質を最大化させる役割を担っています。

●サービスについて・・・
同社は「バーチャル経理アシスタント」と「メリービズDXコンサルティング」を運営しています!→「ビジネスを楽しく」をビジョンに、コア業務に集中し、一歩先を目指す企業のバックオフィス部門と、全国で働くハイスキルなリモートワーカーとの架け橋となるサービス★

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれか 
・法人営業(新規より既存が良い)3年以上、アカウントマネジメントのご経験
→リードタイムの長い商材で伴走(プロジェクト)型営業の経験をお持ちの方
→クライアントに伴走し成功体験を能動的に計画・実現したご経験
・BPOサービスにおけるSV以上のご経験
・業務オペレーションの設計ご経験
・SaaSシステムなどの導入ディレクションやオンボーディングのご経験

【尚可】
・カスタマーサクセス( ハイタッチ/ミドルタッチ)のご経験
・10名以上規模のPM経験
・経理の実務経験および経理以外のバックオフィスのご経験
勤務地
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
勤務時間
10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
メリービズ株式会社
資本金
502,869,500円
従業員数
24名
事業内容
■バックオフィス特化型クラウドソーシング事業
住所
1500044   東京都 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階

ご応募はこちらから

メリービズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報