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情報提供元:株式会社ワークポート

ウェルスナビ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/06 ~2024/06/05

正社員(中途)

【東京:リモート】CX推進担当

ウェルスナビ株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】CX推進担当
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポートの企画チームをご担当いただく想定です。
カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち5名が企画ユニットに配属されています。
カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。

【職務詳細】
■カスタマーサポート領域・各種サービスにおける顧客体験価値の向上
・問い合わせ状況や内容分析に基づく、UX改善提案・実行
・潜在的なお客様のつまづきポイント把握によるCX実現度評価・CX改善提案・実行
・コールセンター業務高度化・業務プロセス改善によるCX向上
・口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画・推進
・新機能や新サービスリリース時のサポート環境整備

■私用ツール
社内コミュニケーション :Slack、Google Workspace等
顧客コミュニケーション :Zendesk、Biztel、KARTE等
その他 :JIRA、Figma、BigQuery、Googleアナリティクス等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・自ら業務改善プランを策定、実行し、成果を上げた成功体験
・カスタマーサポート領域または各種サービスにおけるCX/UX改善の企画・設計・推進経験
・HTML、CSS、JavaScriptがコーディングできる方
・Photoshop、Illustratorなどを用いた画像などの制作ができる方

【尚可】
・SQLを用いたデータ抽出や分析ができる方
・業務自動化・データ取得自動化経験
・サポートサイトやコンテンツの企画・改善経験
・サポートデスクやコールセンターでの顧客コミュニケーションツールの設定、運用経験
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
勤務時間
フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
PC自由選択(Mac/Windowsから選択可)/書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)/プチ社食サービス/フリードリンク・オフィスグリコ完備/資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)/屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇
年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日)

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会社概要

社名
ウェルスナビ株式会社
資本金
47億3418万(資本剰余金含む)円
従業員数
125名(うち正社員91名)
事業内容
■金融商品取引業
住所
0120094   東京都 千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3F

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