IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンロジの求人情報

掲載期間:
2024/05/07 ~2024/07/06

正社員(中途)

物流業務・倉庫内管理業務担当

株式会社オープンロジ

募集要項

募集職種
物流業務・倉庫内管理業務担当
仕事内容
【職務概要】
オープンロジの顧客である荷主の事業計画に基づいた入庫出荷計画を立案し、予実管理を行います。オープンロジが提携する倉庫と連携し、荷主の物流計画全体をマネジメント頂きます。

物流プラットホームを展開する会社でS&OPの組織を内製化するのは珍しいかと思いますが、
倉庫現場へも直接コンタクトする同社事業において、荷主様が販促の計画通り商品を出荷できる基盤を作る重要性が高く、非常に重要なポジションとなっております。

【職務詳細】
・荷主と提携倉庫様間でのS&OPのプロセス運用
・荷主の事業計画に基づいたDemand forecasting 及び入出荷体制及び在庫Capapcity計画の立案
・入出荷operationの予実管理
・予実GAPの最小化のためのアクションプラン企画、実行
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【いずれか必須】
・物流プラットフォーム/3PLにおけるOperation計画(処理数量/作業工数算出など)に携わったご経験
・製造業における生産計画/管理のご経験

~~~上記にプラスして下記ご経験~~~
Excel/Spread Sheet など表計算ソフトを使用した分析経験


【尚可】
・物流倉庫の現場運用における、日あたりの入出庫見込みの策定
・物流倉庫の保管物量見込みの計画や実際の物量の調整
※上記、事業者側や委託者側といったポジションは問いません
勤務地
【本社】〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目34-5 いちご東池袋ビル9F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・ピアボーナス制度(Uniposを利用中)・ウェルカムランチ・メンタートレーナー制度・書籍購入制度・資格取得支援制度・リモート勤務・社用PC貸与(MacBook or Windows選択可) など
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、産休・育休、生理休暇、ANNIVERSARY休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オープンロジ
資本金
1億円
従業員数
117名
事業内容
■物流フルフィルメントプラットフォーム
住所
1700014   東京都 豊島区池袋1-1-7第2伊三美ビル8F

ご応募はこちらから

株式会社オープンロジのその他募集職種

この求人と似た求人情報