IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Sansan株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/05/09 ~2024/07/08

正社員(中途)

カスタマーサクセス(BillOne)

Sansan株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(BillOne)
仕事内容
【職務概要】★国内トップレベルで伸びているサービスのCSです★
 インボイス管理サービス『BillOne』のカスタマーサクセス業務を
 お任せします

【職務詳細】
■誰に:インボイス管理サービス『Bill One』を導入した既存顧客
■何を:サービスの利用案内から、導入後のよりよい活用
■手法:利用定着に必要な様々な手法・手段を考え、企画~実行します。

 顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考え
 ながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。

【インボイス管理サービス『BillOne』とは】
 経理部門を含めた会社全体の請求書業務をアナログからデジタルへ
 移行することで効率化し、月次決算業務を加速させます。
(『インボイス』とは、一適用税率や税額の記載を義務付けた請求書の
 ことです。2023年10月から『インボイス制度』が導入され、この
 記載義務を満たした請求書によって消費税を計算し納付することが
 制度として義務付けられます。)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかのご経験をお持ちの方※ 
・法人営業経験2年以上
→ソリューション要素を持った営業を行っていた方を想定しています
・カスタマーサクセス経験2年以上  

【おすすめポイント:安定基盤がある企業での新規事業】
 『BillOne』は著しい成長を遂げている新規事業であり、契約件数も
 爆発的に増加しています。
 その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探して
 いる状況です。カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の
 最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、
 組織を作っていくというやりがいがあるポジションかつフェーズです!
勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限10万/月)、社員持株会、近隣住宅補助制度、在宅勤務制度、出勤日振替制度、開発環境整備補助制度、開発者向け勉強会奨励制度、書籍購入補助制度、子育て相談制度、サテライトオフィス(徳島県神山町)での短期滞在型開発支援
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Sansan株式会社
資本金
65億11百万円
従業員数
1212名
事業内容
働き方を変えるビジネスデータベースの企画・開発・販売
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

ご応募はこちらから

Sansan株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報