IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)の求人情報

掲載期間:
2024/04/08 ~2024/06/07

正社員(中途)

【大阪】経理財務

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)

募集要項

募集職種
【大阪】経理財務
仕事内容
グループ全体の財務戦略の策定実行、財務会計、経理業務の調査やデジタル化、M&Aによる事業投資、グループ会社の管理や連携推進など総合的な財務活動を通じて組織の健全な財政状態を確保し、事業戦略の推進を支えています。

【本ポジションの役割】
 経理業務実施/業務に関する調査/管理会計・コストコントロール/DX化/グループ会社マネジメント

【職務詳細】
・財務関連業務の統括:30%
・ファイナンスに関する経営陣の意思決定をサポート:10%
・開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成:15%
・組織再編やM&A、新規取引に関する会計と税務のスキーム検討:10%※
・M&A対応(交渉、デューデリジェンス等):10%※
・取締役会、経営会議資料の作成:5%
・社内部署、外部専門家との調整及び対応:5%
・業務フローの構築、改善プロジェクトの推進:5%
・DX関連プロジェクトの推進(社内システムチームと連携):10%
※時期によって変動します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【下記いずれか必須】
・会計事務所・税理士法人における3年以上及びチームマネジメントの経験がある方。
・監査法人や財務系のコンサルティングファームでの実務経験のある方。
【必須】
◎実務経験3年以上
◎基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint等)

【尚可】
◎会計士資格取得者(学習経験のある方を含む)
◎M&Aや組織再編の実務経験のある方
◎税理士(科目合格や学習経験のある方を含む)
勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
勤務時間
8時45分~17時15分:所定労働時間7時間30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■退職金制度 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■借上社宅一時金制度 ■健康診断(年2回) ■総合福祉団体定期保険 ■外部健康相談サービス ■社員親睦会補助 ■通勤手当:会社規定に基づき支給上限150,000円/月
休日・休暇
■完全週休2日制■年間122日■土曜/日曜/祝日■夏期休暇■年末年始休暇 ■GW休暇(社内カレンダーに基づく)■有給休暇は入社時3日付与、半年経過後7日付与 最高20日■その他特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)
資本金
17億7,200万円
従業員数
592名(グループ全体)
事業内容
■経営コンサルティング ■人材育成サービス(社会人向けセミナー、研修、教育) ■会員組織向け経営情報サービス
■セールスプロモーション(SP)コンサルティング ■戦略総合研究所にて成長分野や経営戦略の研究・発信
住所
5320003   大阪府 大阪市淀川区宮原3-3-41

ご応募はこちらから

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)のその他募集職種

この求人と似た求人情報